2011年08月04日

学童野外行事

ぬふりんおはようございます晴
もう、暑くて暑くて我慢できないひかる先生です。
昨日は学童の子ども達みんなでお昼ご飯を作りました食事
ホットドックを作ってますにっこり
普通はレンジでチーンですが、今回は野外と言うこともあって、牛乳パックの中に入れて牛乳パックを燃やしながらホットドッグを作りました。
学童野外行事
暑い中もっと暑くなるようにたくさんの牛乳パックを燃やしてホットドックを作っている子ども達エヘッ
学童野外行事
やっぱり自分達で作ったから美味しいんだねエヘッチョキ




同じカテゴリー(学童)の記事画像
夏も終わりましたね~
海水浴
土曜楽宿
学童ピザ作り
今日の学童の子ども達
気持ちいいねっ!!
同じカテゴリー(学童)の記事
 夏も終わりましたね~ (2011-09-01 15:47)
 海水浴 (2011-08-15 11:32)
 土曜楽宿 (2011-08-02 14:37)
 学童ピザ作り (2011-07-31 16:33)
 今日の学童の子ども達 (2011-07-27 13:36)
 気持ちいいねっ!! (2011-07-23 09:23)

Posted by ひかる先生 at 10:18│Comments(0)学童
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。