2011年07月27日

今日の学童の子ども達

こんにちは!!
今日の学童の子ども達は・・・。
太陽がガンガン照る中子ども広場で約1時間遊んでましたエヘッ
今日の学童の子ども達
裸足になって遊んでいる子にっこりグッ
今日の学童の子ども達
暑くて暑くて我慢できなかったのか、帽子、靴も脱ぎ捨てて遊んだりして、休息を忘れるくらい楽しんだ午前の子ども達でした。
昼からは、諏訪海水浴場で海には泳がず、砂浜遊びをします。
毎日暑いですが、ひかる先生も子ども達に負けないように昼からも頑張ります!!エヘッチョキ



同じカテゴリー(学童)の記事画像
夏も終わりましたね~
海水浴
学童野外行事
土曜楽宿
学童ピザ作り
気持ちいいねっ!!
同じカテゴリー(学童)の記事
 夏も終わりましたね~ (2011-09-01 15:47)
 海水浴 (2011-08-15 11:32)
 学童野外行事 (2011-08-04 10:18)
 土曜楽宿 (2011-08-02 14:37)
 学童ピザ作り (2011-07-31 16:33)
 気持ちいいねっ!! (2011-07-23 09:23)

Posted by ひかる先生 at 13:36│Comments(0)学童
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。